本日、レギュラーチームは大阪KIX・21大会1回戦です。

タイガースグランドでアップをして出発

対戦相手は神戸ドラゴンズさんです。

お互い点を許さぬ展開でしたが、惜しくも1-0

僅差で試合終了となりました。

神戸ドラゴンズさん、ありがとうございました。

3年生の試合数も残りあと僅か。

今年はコロナの影響で数々の大会も中止となってしまい、がむしゃらに練習する事も出来ず、様々な思いの中で子供たちは頑張ってきたと思います。

まだまだ緊張した状況は続きますが、子供たちには今しか出来ない経験を少しでも積んでもらい、次のステージに繋げて行って欲しいです。

大会関係者の皆様、本日はありがとうございました。

変わって1年生は本日居残り。

タイガースグランドで丹波ヤングさんとの練習試合でした。

りゅうたろう、ナイスホームラン✨

丹波ヤングベースボールクラブさん、遠方からお越しいただきありがとうございました。