10月1日 レギュラーとスーパージュニアが、なにわ大会に参加!!
3年生は、泣いても笑ってもあと2大会を残すのみとなりました。
スーパージュニアも参加のこの大会、先輩として良いところを見せたいですね。

一方 スーパージュニアはこの夏の練習の成果を存分に発揮し、先輩たちに負けない結果を残したいところです。

さぁ それぞれの試合結果は如何に…?

残念ながら初戦敗退となりました。

上手くいかないときもあります。
それも野球です。

しかし 下を向いてる時間などありませんっ

さぁ 顔を上げて次に向かって進もう!

スーパージュニアも残念ながら、1回戦敗退です。 
なかなか、県外遠征で実力を発揮できない試合が続くスーパージュニア。
しかし 着実に力をつけているのが伝わってきます。
この先に、期待が膨らみます。

今回も最高のグラウンドで、無事 笑顔で試合をさせていただくことができました。
大会実行委員の皆さん、関係者の皆さん ありがとうございました!