われらが打田タイガース(Jr.)は、10月15.16日に開催された
兵庫夢前ヤングジュニア大会に参加させていただきました。
タイガースカップの予選も兼ねた注目の大会! 勝ち進めば、夢の甲子園!!

選手たちも、応援する保護者たちも、普段以上に気合の入る週末。

ここは、どうしても勝ちたい一戦。甲子園
に夢をつなげるには 絶対に負けられない
試合です。
さぁいくぞ!
いつも以上に気合の入った様子の選手たち
高ぶる気持ちを抑えつつ飛び出します。


すばらしい秋晴れの中、よしっ 気合を入れ
て「勝つぞ!」と 普段よりも大きめな?
キャプテンの掛け声。

なんとしても勝ちたい1戦は、一進一退の僅
差の好ゲーム。離されずに くらいついて
いく。 我慢強い粘りで、試合は同点で最終
回!

ナイスゲームでしたが…
一歩及ばず、さよなら負け。しかし
タイガースの挑戦は、まだまだ続きます!

最後になりましたが、大会実行委員の皆さん
大会運営に携わっていただいた多くの皆さん

ありがとうございました。