和歌山打田ヤングタイガース🐯です 5月2日〜5日に開催された和歌山県硬式野球選手権大会で和歌山打田ヤングタイガースが見事! 優勝👑なんとなんとッッッ!和歌山打田ヤングタイガース初の優勝🏆️とヤングリーグ初の優勝🏆️レギュラー選手やってくれました♥最高にカッコイイ選手たち!よくよく頑張りました!あと1勝で東京ドームッッッ!!!ジュニア、スーパージュニアの選手、父兄の皆さま、OBの方などたくさんの方が応援にきてくださり試合を最高に盛り上げてくださったおかげで選手たち200%の力を出すことができました✨️本当に感謝です。応援していただいた皆さま、大会関係者の皆さま、対戦していただいたチームの皆さま本当にありがとうございました。